#ライバルがいるって最高だ

康二へ

まずはデビュー本当におめでとうございます

8.8があったあの日から今か今かと思っていた日がとっても懐かしいです。

ついにこの日が来ましたね

街中はSnow Man SixTONESあなた達1色です

東京にだけだと思ってたポスターも

関西にも来ましたよ 

関西にも人権回ってきたよ

すごい注目されてるよ

いつかそんなに大きくなったの??

って今からもう泣いてるよ

CD受け取ったらきっと涙のリミッター解除されそうだわ干からびたら康二のせいだからね

幸せな事なので3秒だけ許さないね

 

そんなことはさておき

 

 

やっと、やっと掴んだデビューだね

長かったね

たくさん遠回りもしたしたくさん見送って

なにわ男子ができたあの日から

序列も下がって歌割りも減ったりして

たくさん悔しかったし寂しかったと思います。

 

ジャニーズWESTがデビューして

柊真が居なくなって

紫耀と廉が東京に行って

大吾と流星とはグループが離れて

龍太くんは俳優の道へ

他にもたくさん

 

いつも康二と一緒に居た人達 ライバルはどんどん離れていってきっと辞めたかったこと沢山あったと思う

それでもずっとジャニーズでいてくれてありがとう。

Snow Manに入ると決断してくれてありがとう。

こっちに来てからはレッスンに着いていけなかったり東京の人は避けてくれない!(笑)とか言ってたけど

それでも来てくれてありがとう。

関西にいた頃いつしかお兄ちゃんポジションになっていてけどSnow Manに来てからはどちらかと言うと女の子(?)でみんなからすごい可愛がられてて

「あ、きっちり居場所がある」と心の底から思ったから、安心です。

 

素直になれないからまだ言うけど

「もしあの時なにわ男子に入ってたら…」

と未だに思うことがあるし

この前の京セラの公演も

「もし康二が演者側だったら」

たくさんの"もし"があるし

今でも関西にいた頃の映像を見ては泣いて

My Dreams 聴いてはダバダバ泣いて今でも情緒不安定になる時あるけど

それを思ってても今は  'Snow Man向井康二' だから

今日でその気持ちは封印することにします

 

けど!なにわ男子がデビューしたら

めっちゃ嬉しいけど同じ気持ちぐらい悔しくなると思う!!それは許してね!康二!(笑)

絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対デビューするから

待ってろよ康二ーーー!すぐ追いついてやる!!

という気持ちです。自分もきっと7人も(笑)

 

康二 きっと康二もこの9人でデビューとは人生のシナリオの中で思っていなかったと思う

自分も思ってなかった(笑)

けどどんな形であれデビューというものはすごい嬉しい事だよね

ドッキリGPでSnow Manを守ってみせようって

ゆってたこと信じてるからね

絶対康二なら守ってくれるし

ファンのみんなを悲しませること絶対しないよね

これは分かること(笑)

康二はファン思いだから。

 

 

上手く文章がまとまんないけど

関西は任せてね

ニシタクなんて京セラドームの最後の挨拶リトかんの代表で堂々と挨拶してたよ成長したよね

My Dreamsの康二のパートは全部正門だよ。

正門が約束するよあの場所に連れていくからって言うんだよエモいよね

なにわ男子もねじゃんけんで決めてMCしたりするんだよみんな喋り上手くなったらとんでもないモンスターグループなっちゃうね(大橋くん通常運転だけどね😉)

Aぇもリトかんも他の関ジュもみんなみんな

康二と龍太くんやお兄ちゃん組が居なくなってから

なんかこうガムシャラだけど下のちびっ子も頑張ってて凄い守ろうとしてる感じがあって

より一層暖かい場所になったんで

安心してSnow Manでデビューして

キラキラ輝いてください

だから絶対にデビューして幸せにならないと許さないからな!!!

 

だから康二お願いです

関西にいた頃を忘れないでね

ずっとずっと関西を見ててね

関西にいた康二が大好きだったから言えること

見学とかバンバン来てほしいし

デビュー発表絶対するから(言霊)その時は見に来て欲しい7人も絶対思ってるから

日常にも関西の誰々〜と〜とかも待ってるんで

絶対忘れないで 捨てないでね

これだけは約束だからね。

 

これから先デビューすることによって

関西にいた時間より

これからのSnow Manとしている時間が長くなるのはもちろんだからそれでも忘れないでね

キラキラ輝いてください

SixTONESも関西もみんながライバルだよね

#ライバルがいるって最高だ

 

 

改めて

あの場所に連れていってくれてありがとう

 

康二を好きになれて幸せです

康二の嫌いな春がもうすぐ来ようとしてるけど

今年の春は大丈夫 出会いの春になるよ

9人で時代を創ろうね❕9人でてっぺんとろうね❕

だから絶対幸せになろうね❕幸せにしてね❕💐

 

 

 

2020 01/22 CDデビュー

本当におめでとうございます❕❕❕💐💐

 

f:id:nanata93:20200121234029j:image

 

 

2020 01/22